Riavvia Alfa Romeo

「走る」+「語らう」をキーコンセプトに、アルファ ロメオをこよなく愛し、走ることが大好きな有志スタッフが主催し、手弁当で運営するプライベートイベントです。
営利目的ではありません。
スポンサーもなければ特定の企業からの支援もありません。
スタッフを含む参加者全員が協力しあって創り上げるアルフィスタによるアルフィスタのためのイベント、 それがリアビア・アルファ ロメオです。
参加条件はただ一つ。アルファ ロメオが大好き(アルフィスタ)であること!

今年も情熱的なアルフィスタの皆様のご参加をお待ちしています。

イベント実施概要

●「走る」リアビア
アルファ ロメオは走ってなんぼ。今年もアルファ好きスタッフが練りに練った、走り応えたっぷりの官能のツーリングコースをご用意します。たくさんのアルファ ロメオが走る勇姿を、また、すれ違う微笑みを車窓から堪能してください。

●「語らう」リアビア
アルフィスタの語らいの場であるウェルカムパーティー。今年も趣向を凝らして開催します。

●「集う」リアビア
信州の秋空のもと、新旧の個性的なアルファ ロメオが並ぶ姿は壮観です。ゆっくり鑑賞するもよし、愛車を通じて新しいアルファ仲間との出会いも生まれることでしょう。

スケジュール(※変更になる場合もあります)
1)初日(土)
お昼前、ホテルに集合
ランチ&ブリーフィングの後、ツーリングスタート
夕方、ホテルに帰還
夜は懇親会を兼ねたウエルカムパーティー
2)二日目(日)
朝食
記念撮影(集合写真)
お昼前に解散

※集合場所、タイムスケジュール、ツーリングコース等は参加申込後にメールにてご連絡いたします。

※見学参加はできません。
駐車場及びセキュリティーの関係上、お申し込みの方以外のご来場はできません。

※ツーリングは100km近く走行します。ガソリンは満タンでお越しください。
※帰りの渋滞を避けるため二日目はお昼前に解散となります。

 

スタッフの手作りイベントゆえ、何かと至らぬこともあるかもしれませんが、そこは皆様のラテンのノリで寛容に見守ってください。なお、リアビアにはスタッフと参加者の垣根はありませんので、スタッフ側に回ってくださる方も絶賛募集中です。

充実のツーリングとアルフィスタ同士の語らい。今年もアルファ ロメオ三昧の2日間をどうぞお楽しみください。

(注)ご参加にあたっては、主催者ならびに会場となる八子ヶ峰ホテルのコロナ感染防止対策へのご理解とご協力をお願いします。

募集要項

【はじめに】
今年で開催10回目という節目を迎えるリアビア。
コロナ禍という一大危機もなんとか乗り越え、ここまで続けることができました。

それもこれも、これまで参加いただいた皆様のご協力があってこそ。リアビアはアルフィスタの情熱の賜物なのです。これを機に、あらためて原点に立ち返り、「集う・走る・語らう」というリアビアのコンセプトに忠実なイベントを目指します。

リアビアにはホストとゲストの垣根はありません。スタッフを含め、参加者全員で創り上げるイベントでもありますので、今回もぜひ積極的な姿勢でにご参加いただければと思います。もし「スタッフ(カメラマンなど)やってもいいよ」という方がいらっしゃれば、申し込み時に備考欄にその旨お書き添えください。

※コロナ感染再拡大等、不測の事態でイベントが最悪中止となる可能性もあり得る、ということはあらかじめお含みおきください。


【募集台数】

新旧アルファ ロメオ 80台(最大)
年式は一切問いません。戦前モデルから最新型まで、すべてのアルファ ロメオの参加をお待ちしています。

【開催期間】
2023年10月21日(土)~22日(日)
1泊2日のイベントになります。(1日のみの参加は不可)

【スケジュール】
申込受領後メールにて詳細をお送りします。

【参加申込期間】
2023年8月20日(日)~9月10日(日)
(ただし、参加台数が80台に達した時点で締め切らせていただきます)

【会 場】八子ヶ峰ホテル
〒391-0301 長野県茅野市北山白樺湖3424
HP:https://www.yashigamine-hotel.co.jp

【参加費】
大人(高校生以上):25,000円
小中学生:15,000円
未就学児童:無料
・宿泊費、ウェルカムパーティー
・初日ランチ、夕食(パーティー)、2日目朝食付
・消費税
※参加費には上記の全てが含まれます。ぜひご夫婦・ご家族でご参加ください。
※部屋は、全室和室になります。
※お一人で参加の場合は相部屋となります。個室希望の場合はオプション:10,000円でご用意も可能です。

【参加費振込期間】
2023年9月11日(月)~9月20日(水)【厳守】

※期間厳守でお願いします。
※上記期間外のお振込みはご遠慮ください。
※期間内にお振込みいただけない場合は、勝手ながら参加取り消しとさせていただきます。

《重要なお知らせ》
万が一、コロナ感染状況や自然災害などにより主催者判断でイベントの中止を決定した場合は、振込手数料を差し引いた金額を返金します。

振込先 三菱UFJ銀行 渋谷支店(店番号135)
普通 0920467  口座名 スギハラケイコ


【キャンセルポリシー】
自己都合によるキャンセルの場合、以下のとおりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
⚫︎ イベント14~8日前まで:10%
⚫︎ イベント7~6日前まで:20%
⚫︎ イベント5~3日前まで:30%
⚫︎ イベント2日前:50%
⚫︎ イベント前日:80%
⚫︎ イベント当日100%
なお、返金時はキャンセル料と振込手数料を差し引いた金額を返金します。
キャンセルの際は当サイトの「お問い合わせ」フォームをご利用いただくか、以下のアドレスまでメールにてご連絡ください。
entry@riavvia-alfaromeo.com

【主 催】
リアビア・アルファ ロメオ実行委員会
〒227-0062 横浜市青葉区青葉台1-11-1ドルフ青葉台3-309
杉原桂子

誓約書

私は、2023年10月21日(土)~22日(日)の『リアビア・アルファ ロメオ2023』への参加にあたり、下記の事項を誓約いたします。

1.主催者が定めたすべての規約、規則を遵守すること。

2.イベント開催中は主催者の決定事項、指示に従う事。

3.運転に関しては、道路交通法を厳守して交通安全を優先し、他者に対して危険となる行為は行わない事。

4.イベント開催中に負傷または事故が発生した場合、あるいは車両になんらかの障害が生じた場合、私自身および家族等の関係者は、その原因の如何を間わず主催者およびイベント関係者に対し一切の補償請求をしない事。

5.大会に関するホームページ及び報道機関やマスメディア等によって制作される新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、録音等の一切に氏名および写真を自由に使用できる事。

6.やむを得ない理由により、イベントが中止になった場合、参加費の返金請求をしない事。ただし、主催者が返金を決めた場合は、その決定内容に従う事。

7. イベントの画像や動画をSNSやブログ等にアップする場合は、必ず事前に各人の承諾を得ること。

8.募集台数オーバー等の理由で参加が認められなかった場合、主催者に一切異議を申し立てない事。

9.参加車両が仮ナンバー車でない事。

10.提出した応募書類の記載事項がすべて真正である事。

お申し込みの流れ

  • 下記のフォームから申し込みください

  • 参加合計金額をお振り込みください。

  • 入金受領のご連絡をします(メール)

  • 10/21 蓼科でお会いしましょう!

今年の会場も『八子ヶ峰ホテル』になります。とてもアットホームな雰囲気のホテルです。(※全室和室)
タイミング良ければお部屋から雲海が見えるかも?!

リアビア・アルファ ロメオ

会場でお会いしましょう!