リアビア・アルファ ロメオ

リアビア・アルファ ロメオ2018お知らせ

参加の皆様へ確認を含めてお知らせです

●今年の目玉は参加記念写真集!
お知らせの通り今年は二日間のイベントを写真集にして後日お送りします。当日はプロカメラマンでもある結城をはじめカメラを趣味にする凄腕スタッフが皆さんの愛車を『激写』します!洗車(特にホイール周り)をお忘れなく。

●目標1台1ページ以上掲載!
せっかくの写真集。1台1ページ以上掲載を目標としてます。集合場所に遅刻するとそれだけ撮影できる確率が減ってしまうので、初日集合場所には13時遅刻厳禁でお集りください。撮りこぼしがでないようにご協力お願いします!12時前よりスタッフはお待ちしてますので早く着いてもOKです!(駐車場そばにトイレあり)

●集合場所はできるだけ低速で
集合場所の八子ヶ峰パーキングは砂利敷きのため、他車両に砂ほこりがかからないようにできるだけ低速で集列してください。ドリフト厳禁!

●20日集合場所の再度ご確認

初日集合は10月20日13時です!
ナビ等は
『八子ヶ峰公園(やしがみねこうえん)』
『八子ヶ峰ホテル』で。
駐車場の一番上段『P1』にお集まりください。
※昨年の集合場所より上に登ります。

●車内も撮らせていただくことがあります
できるだけ不要なものは置いてくる、もしくはトランクへ移動しておいてください。

●スタッフカメラマンを見かけたら
走行中は少しスローダウンして走ってください。極端に遅くする必要はありませんが、カメラを見ると本能的にアクセルを踏み込む人が多いと思われますので(笑)後方車両に注意しながらちょっとだけスローにお願いします。

●寒さに注意
当日の気温は10度前後の予報です。オープンの方は特に防寒を。

●ビデオも撮ります
今年はDVDとかにはしませんが、後日サイトアップ用にビデオも撮影します。ビデオカメラを見かけたらパッシング、クラクション、手ふりなど動きも加えていただくと助かります!
ピッカピカの愛車とお会いすることを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です