申込受付は終了いたしました。

Riavvia Alfa Romeo

「走る」+「語らう」をキーコンセプトに、アルファ ロメオをこよなく愛し、走ることが大好きな有志スタッフが主催するプライベートイベントです。営利目的ではありません。スポンサーもなければ特定の企業からの支援もありません。アルフィスタがアルフィスタのために手弁当で運営するイベント、それがリアビア・アルファ ロメオです。老若男女、年齢、国籍を問わずアルファ ロメオ乗りならどなたでもご参加いただけます。
ただ、一つだけ条件があります。それはアルファ ロメオが大好き(アルフィスタ)であること!

イベント実施概要

●「走る」リアビア
アルファ ロメオは走ってなんぼ。今年もスタッフが選りすぐった官能のツーリングコースをご用意します。たくさんのアルファ ロメオが走る勇姿を、すれ違う微笑みを車窓から堪能してください。
●「語らう」リアビア
コロナ感染防止対策に配慮しつつ、語らいの場であるウェルカムパーティーも趣向を凝らして開催します。
今年は「アルファグッズ大交換会」も予定しています。当日はアルファ関連グッズ(1000円程度)をお持ち寄りください。
●想い出になるリアビア
参加者に大好評のスペシャルな記念品、参加車の走りを激写したフルカラー写真集を今年も制作予定です。ご期待ください。

スタッフの手作りイベントゆえ、何かと至らぬこともあるかもしれませんが、そこは皆様のラテンのノリで寛容に見守ってください。
充実のツーリングとアルフィスタ同士の語らい。今年もアルファ ロメオ三昧の2日間をどうぞお楽しみください。
そして、メモリアルなアルファ ロメオ創業110周年を共に祝いましょう。

(注)ご参加にあたっては、主催者ならびに会場となる池の平ホテルのコロナ感染防止対策へのご理解とご協力をお願いします。

 

【はじめに】
今年は世界的なコロナ禍の影響でさまざまなイベントが中止や延期などの影響を受けました。
そんな中、リアビアスタッフは多方面からのさまざまなご期待の声に接し、熟慮の末に今回の開催を決めました。
そのため、例年どおりの開催というわけにはいかない点、たとえば感染防止対策面でご協力をお願いすることも多々あると思います。
イベント詳細化の過程で、さらに多くの制約が出てくるかもしれません。
また、コロナ感染再拡大等、今後の状況次第では、イベント自体が最悪中止となる事態もあり得る、ということもあらかじめお含みおきください。

【募集台数】
新旧アルファ ロメオ 80台(最大)
年式は一切問いません。最新型から戦前モデルまで、すべてのアルファロメオの参加をお待ちしています。
【開催期間】
2020年10月24日(土)~25日(日)
1泊2日のイベントになります。(1日のみの参加は不可)
【スケジュール】
後日発表させていただきます。

【会 場】
白樺リゾート 池の平ホテル
長野県北佐久郡立科町芦田八ヶ野1596 TEL0266-68-2211

【参加費】
大人(中学生以上):24,000円(シングル希望の場合は34,000円) 小学生:16,000円 未就学児童:無料
・宿泊費、ウェルカムパーティー
・初日ランチ、2日目朝食
・参加記念写真集(後日発送)
・消費税、入浴税
※参加費には上記の全てが含まれます。ぜひご夫婦・ご家族でご参加ください。

【参加申込期間】
受付は終了しました。

【参加費振込期間】
2020年9月25日~10月5日(期間厳守でお願いします)
※上記期間外のお振込みはご遠慮ください。
※期間内にお振込みいただけない場合は、勝手ながら参加取り消しとさせていただきます。
《重要なお知らせ》
万が一、主催者判断でイベントの中止を決定した場合は、振込手数料を差し引いた金額を返金します。

【キャンセルポリシー】
自己都合によるキャンセルの場合、以下のとおりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
⚫︎ イベント14~8日前まで:10%
⚫︎ イベント7~6日前まで:20%
⚫︎ イベント5~3日前まで:30%
⚫︎ イベント2日前:50%
⚫︎ イベント前日:80%
⚫︎ イベント当日100% 
なお、返金時はキャンセル料と振込手数料を差し引いた金額を返金します。
キャンセルの際は当サイトの「お問い合わせ」フォームをご利用いただくか、以下のアドレスまでメールにてご連絡ください。
entry@riavvia-alfaromeo.com

【主 催】
リアビア・アルファ ロメオ実行委員会
〒227-0062 横浜市青葉区青葉台1-11-1ドルフ青葉台3-309
杉原桂子

誓約書

私は、2020年10月24日(土)~25日(日)の『リアビア・アルファ ロメオ2020』への参加にあたり、下記の事項を誓約いたします。
1.主催者が定めたすべての規約、規則を遵守すること。
2.イベント開催中は主催者の決定事項、指示に従う事。
3.運転に関しては、道路交通法を厳守して交通安全を優先し、他者に対して危険となる行為は行わない事。
4.イベント開催中に負傷または事故が発生した場合、あるいは車両になんらかの障害が生じた場合、私自身および家族等の関係者は、その原因の如何を間わず主催者およびイベント関係者に対し一切の補償請求をしない事。
5.大会に関するホームページ及び報道機関やマスメディア等によって制作される新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、録音等の一切に氏名および写真を自由に使用できる事。
6.やむを得ない理由により、イベントが中止になった場合、参加費の返金請求をしない事。ただし、主催者が返金を決めた場合は、その決定内容に従う事。
7.募集台数オーバー等の理由で参加が認められなかった場合、主催者に一切異議を申し立てない事。
8.参加車両が仮ナンバー車でない事。
9.提出した応募書類の記載事項がすべて真正である事。